たつみ幼稚園

愛知県岡崎市緑丘1丁目2番地3

たつみ第二幼稚園

愛知県額田郡幸田町大字坂崎字上田11-4

親子教室アミ
未就園児さんお母さんと一緒に遊びましょう
親子教室アミ
親子教室アミ〈AMI〉は何度でも、好きな回から参加できる、たつみ幼稚園・たつみ第二幼稚園の子育て支援です。入園前の地域のお子さまが、お母さんといっしょに幼稚園の園庭などで遊べます。「自宅の近くに近い年齢の子どもがいないので遊び相手に困っている」、「子育ての相談をする人が周りにいなくて少し不安」、「入園前にちょっと幼稚園をのぞいてみたい」、という方もドンドンご利用ください。お母さんたちの気軽なコミュニケーションの場にもなっています。参加は無料です。
親子教室アミ〈AMI〉の会員に登録していただくと・・・
特典その1
たつみ幼稚園たつみ第二幼稚園が企画する行事や遊びへ参加する事ができます。
特典その2
現状では知り得ることができない不審者情報などをお知らせすることができます。
特典その3
毎月の園庭開放日をお知らせいたします
特典その4
満2才アンジュ教室や満3才アラレ教室に関する入園の情報が早く入手できます。
特典その5
在園児の月ごと活動を見ることができます。
アミ〈AMI〉の会員になろう!ケータイから簡単登録
QRコード
QRコードをケータイで読み取ってアクセスしてください。
簡単に会員登録ができます。クリックしてもジャンプします。
参加ご希望の方は…

申込用紙に必要事項をご記入のうえ、各園までご提出ください。FAXでも受け付けています。
お申し込みは、参加希望日の前日までにお願いいたします。(アミの会員の方も提出お願いします。)

申込用紙は各園にございますので、お申し出ください。

申込用紙は、当ホームページからもダウンロードできます。
申込書ダウンロード