たつみ幼稚園

愛知県岡崎市緑丘1丁目2番地3

たつみ第二幼稚園

愛知県額田郡幸田町大字坂崎字上田11-4

園からのお知らせ
2021/03/02
3月親子体操教室のご案内

3月13日(土)の『アミ親子体操教室』について、

まだ、余裕がありますので、ぜひお申し込みください。

参加対象は、3歳以下の未就園児です。

たつみ幼稚園、たつみ第二幼稚園に興味をお持ちの方、大歓迎です。

 

以下の方も受け付けています。

①新たにアンジュ教室への入会を申し込まれた方

②新たにあられ組への入園が決まっている方

③在園児の弟妹で未就園のお子様

④現在、あられ組、アンジュ教室に通われているお子様

⑤ご近所にお住いの3歳までのお子様があれば、ぜひ誘ってあげて下さい。

 

この『アミ親子体操教室』は、たつみ幼稚園の子育て支援の一つとして、開催しているものです。外部より講師を招聘し、親子で楽しく体を動せる内容を教えて頂けます。ここで体験したことは、家庭に戻っても実践できますので、親子での触れ合いを増やしたいと思って見える方には、ぴったりです。

 

終了後、希望者を対象に入園説明会を行います。入園説明会をご希望の方も体操教室に参加できますので、お申し込みください。

 

日時は、3月13日(土)

 

時間は、9時30受付開始 10時00分開会です。

 

場所は、たつみ幼稚園のランチルーム(今回は、新体育館ではありません)

 

お申し込みは、お電話でお願います。「3月親子体操教室希望」とお伝えください。係の者が、お子様のお名前、保護者名、連絡先などをお聞きします。

 

お申し込みは、先着順となっておりますので、お早めにお申し込みください。

 

 

たつみ幼稚園 TEL 0564-53-0250


一覧ページへ